illuminati

街の灯、夜の匂い。フロム大阪city

4月18日の外出

f:id:ame_miyakoji:20200420003034j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200420003038j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200420003041j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200420003045j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200420003048j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200420003053j:plain

前にも書いた通り、この不要不急の外出シリーズの行く先は家族の意向に沿うかたちで行われており、主にルートを考える小4の長男のその日の気分で20〜30分くらいのルートが設定されます。朝から雨が降っていたので雨の切れ間をみての出発でした。
家族みな、これ以外に体を動かす機会がほぼなく、これが精一杯のストレス解消です。
この日は自転車で20分くらいのコース。SS1600/1、自転車の上からでも手ブレしないシャッタースピード。自転車がまだ上手く乗れない小1の次男が坂道で止まってしまったので、そこで今日のカメラは終わりです。少ししか撮れなかったけど、まあそんな日もあるよね。自転車押して歩いてたら、見たことない花びらがとんがったおもしろい花を見つけてラッキー、次男と笑いあいました。(写真は撮ってないですけど)

そんなこんな我々はこの緊急事態をなんとかやり過ごしてゆくのかな。そんなことをちょっと思いました。