illuminati

街の灯、夜の匂い。フロム大阪city

なめらかな日々


f:id:ame_miyakoji:20200513094459j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200513094452j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200513094455j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200513094449j:plainf:id:ame_miyakoji:20200513094503j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200513094507j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200513094510j:plainf:id:ame_miyakoji:20200513094445j:plain

タイトルはミツメの同曲名から拝借しました。最近RAW現像してる時によく聞いてるんですよね。
ちなみに、本日の写真とは全く関係ないです。
 
ここのところ、「○月○日の外出」というタイトルにして日々の写真を投稿していたのですが、それ、飽きてきたので終わりにしようかなというところ。そもそも、みんな外出を制限しようというこのご時世、散歩中の写真とはいえ、わざわざ普段より多い枚数の写真をアップしてみるという無駄にシニカルなというか、天の邪鬼的なことをして誤解されたいなどというこどもっぽいことはもうやめとこうと思いました。あまりに無意味なので。なんなんでしょうね。ストレス溜まってるわけでもないと思うんですけどね。
 
なめらかな日々 取り戻して
 
オチがついたところで。