illuminati

街の灯、夜の匂い。フロム大阪city

西20131

f:id:ame_miyakoji:20200520030102j:plain

先月、夜に用事があって車で会社に行った時のもの。
高速道路の脇、ナトリウムのオレンジ色の街灯に照らされる一帯のなかにあって、公衆電話の白色照明に誘われるように寄って行って撮ったものです。
植物の感じが良く、そのうちブログに載せたいなと思ってましたが、他に組み合わせる写真もなくそのままになっていました。

キヤノンのEF17-40mm F4というレンズ、正直値段で選んだレンズですがワイド端でスゴイシャープになるようで、色の調子もいいし、アダプターMC-11の使用でAFもバッチリ。他に気になる難点も特になく、現時点でのお気に入りレンズのひとつになりました。