illuminati

街の灯、夜の匂い。フロム大阪city

何を撮っているのか

f:id:ame_miyakoji:20200527225035j:plain

 

f:id:ame_miyakoji:20200527225520j:plain


f:id:ame_miyakoji:20200527225001j:plain

 

更新が一週間も空いてしまいました。
毎日の散歩はしてて写真もついでに撮ってるのですが。

正直に言うと、どんな写真をアップしようか迷っていました。
趣味のブログだからなんでもいいんですけど、何か書かないとと思ってしまう。
なんなんでしょうね。

写真を撮るときはなんにも考えていないようで、じつはいろいろ考えています。
たいていは写真とは全く関係のないことだったりするのですが、一番考えるのは「なんで今この写真撮ってるのか」ということ。写真を撮ってる意味?言い換えると「いい大人が一体何をしてる?」ということです。

たぶん、人にそういうふうに問われた時の言い訳を探してるのかもしれませんね。

そういえばこの前道端のよくわからない扉かなんか撮ってたら、通りがかりのおじいさんに「何を撮ってるん?」声かけられて、超しどろもどろになってしまうという失態を犯したのを今思い出しました。

はずかしかったです。

 

f:id:ame_miyakoji:20200528002258j:plain

はずかしかった、よくわからない扉