illuminati

街の灯、夜の匂い。フロム大阪city

目がかすむ

f:id:ame_miyakoji:20200531061242j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200531061245j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200531061249j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200531061259j:plainf:id:ame_miyakoji:20200531061253j:plain

f:id:ame_miyakoji:20200531061303j:plain

 

老眼が進行しているようで夕方になると目が霞んで視力が落ちるようになりました。夜撮る時はたいてい仕事の後、一日パソコンやスマホのモニターを見続けた最悪なコンディションなことが多く、カメラのファインダーを覗いてもはっきりいってよく見えない。じーと見てたらピントが合ってんのかどうかはなんとかわかるけど、というかんじ。

目を休めなあかんなと思いつつ、見ることが趣味みたいなもんでまた撮りに行きたくなるんですけどね。

本日の写真は紫陽花が写ってますけど、昨年のこの時期仕事終わりに東淀川方面をうろうろしたときのもの。光が眩しそう。